2014年09月12日

www.combinewithclothes.com,モンクレール 横浜,モンクレール 横浜09/12/2014 04:15:24

モンクレール 横浜ジョージコックスのラバーソールを先日、古着屋で購入したのですが…形が、良く見る様な、Dリングやインターレーシングと言った物では無く、レザースニーカーの厚底タイプ?と言う感じの物でした。余り、見かけないし、コテコテのラバーソールでは無く、コーディネイトしやすいかなと思い購入しました。色々と調べましたが…まったく、情報が無く、このモデルの詳細がわかりません。型番は、12955です。皆様に御聞きしたい事は…本物かどうか?モデル名?定価?以上の事を、御手数ですが、宜しく御願い致します。間違っていたらごめんなさい。ポップボーイと呼ばれるシリーズに品番12955があったと記憶しておりますが、それが質問者様所有と一致しているかどうかまでは判りません。回答になっていませんが、品番12955が該当するのを知っている物がそれでしたので。モンクレール 横浜FREDのFORCE10だと思います。(かそのパクりか)財布 ヴィトンお願いします。大学生、男です。僕も同じようなスニーカーを持っています。このようなスニーカーは夏であれば白のデザインTシャツに黒のスキニーのようなシンプルな感じが合うと思います。冬であれば、黒などのコートやジャケットを着ても合うと思います!またNEWERAなどのキャップにも合いますよ!言葉だと分かりにくいかもしれないので参考程度に写真を載せておきます!少しでも為になれば幸いです!!アウトレット グッチMARKAWAREってとこのスマイリーTシャツだと思います。モンクレール ダウン レディース

この記事はから来ている:http://www.comewhatclothes.com/フォーマルジャケット
posted by sokukai1973blog at 13:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。